fc2ブログ

すすきの ソフトキャバクラ ナースキャップ|すすきの夜遊びブログ

カテゴリー: キャバクラ(ソフト)

すすきのキャバクラ ナースキャップ

キャバクラ 人魚とや輝夜姫と同じ系列のかなり老舗的なお店。
すすきの中でもかなり立地よく、料金も安いので12時以降は待ち時間もけっこうある。

★キャスト
人魚ほどの「動物園」ではないが、当たりはいなくはないという程度。
安かろう・・・なのであまり期待しないで行きましょう。
店名通り制服はもちろん白衣。

★サービス
ダウンタイムは人魚と同じ、真っ暗な中での生乳までという完全ソフトサービス。
他系列と同じくダウンタイム中は暗闇の中での会話が続く。
ただハグしてるのみという外れ嬢ならかなり厳しい時間。
キャストによっていいことも?ということはほぼないかな。

■店内
系列の中でもリニューアルもほとんどしていないので、古く歴史を感じてしまう店内。
基本は相席ボックス席で狭さは感じない。
2名用もあり。

◇料金他
延長は財布にやさしい10分単位。
また、最初に1人ついて交代の時にその子がよければ、場外指名料なしでそのままついてくれるというこの系列のありがたいシステムもある。
なので、いい子がつけば、場内指名もかからず延長しても10分単位で明瞭なので、気づけば長くいてしまう。

当たり率は高くはないが、ギャンブル的にはかなり楽しいかも。

料金は平日に多い1セット50分2000円や半額の時など変動あるので確認してから行きましょう。
それでも割引がない日はないので。。。



ナースキャップ すすきの
■住所:札幌市中央区南4条西3丁目第2グリーンビル4F
■営業:19:00~LAST 定休日:日曜
■TEL :011-563-2577  営業時間:19:30~ラスト
■料金:19:00 〜 19:30 3,000円
 19:30 〜 20:30 4,000円/
 20:30 〜 21:30 5,000円/
 21:30 〜 Last 6,000円
■指名料 2,000円 延長料 10分1,100円 TAX 10%
■系列店:人魚輝夜姫(かぐやひめ)

★当ブログで大人気!キャバクラ嬢以外でも全てのシーンでモテたい方は必見!
モテ会話マスタープログラム
モテ会話の仕組みを動画で公開してるから、微妙なニュアンスも実践しやすい。


ギャルのサンプル動画が見放題!

スポンサーサイト



2015/03/14(土) 18:44 | trackback(0) | comment(1)

合コンバー オリエンタルラウンジ JIS札幌 その3 体験|すすきの夜遊びブログ

カテゴリー: 合コンバー

その1・2で紹介したオリエンタルラウンジJIS札幌。
新たな出会いがないかなと、久々に行ってみました。

その日は土曜の21時半前。
前回平日のこの時間ではすんなりと入店できたので、事前確認せず店へ。

が、すでに男性は6組の列が。
オリエンタルラウンジ 週末

店員に状況を聞くと先頭で20分待ち、ここから5組さらにいるので・・・
一時間は待ちそうな状況。(しかも立って)

女性も待ちがあるので、店内はほぼ満席状態ということなんですね。
男性が多くて女性が少ないことが多い合コンバーですが、ここは違います。

待つのが嫌いな管理人はそのままキャバクラへGO。

で、11時半くらいの終電近い時間帯に再びオリエンタルラウンジへ。

期待に反し、

先ほどの9時半よりももっと行列が・・・

行列に圧倒され写真を撮るのを失念してしまいましたが、男性はざっと8組くらい、
女性は5組くらい待っていました。

こんなに人気だとは・・・

並ぼうか悩んでいれば後ろから男や女や続々と。

女性の方が料金がタダみたいなものなので、より待つかもしれませんね。
一方、男性は満席状態だと女性をチェンジするのはかなり難しい。
やはり平日のほうがいいような気がします。
もちろん忍耐強く待って、うまく夜明けまで遊べる子をゲットできれば最高なんでしょうけど。

ちなみに待ってる客層は、
男性は20代前半から30代前半くらい、20代後半が中心の印象。
女性は若く20代前半が多かった印象。


そんなわけで中に入るのは断念(レポートできずスイマセン)しましたが、次回は必ず
オリエンタルラウンジJISのホームページで利用状況を把握しながら、
女性の多い時間帯に向かうことにします。

週末行くなら、時間に余裕をもって状況を確認してから行きましょう!

★オリエンタルラウンジ体験談は こちら

オリエンタルラウンジJIS
◇システム
・男性 10分 200円、相席時は 10分 500円
・女性 完全無料
ビール(発泡酒)、焼酎、カクテルなど80種類の飲み放題。
フードや一部ドリンクは有料。ビールは100円。

札幌市中央区南5条西5丁目ASIL1F
営業時間:19:00-6:00 年中無休
℡ 011-522-7791


★キャバ嬢から素人まで動画で学ぶ口説きのテク。
参考になります。
☆モテ会話マスタープログラム

☆迷惑メールは一切なし。
よかったら無料ポイントで体験してみてください。登録簡単。
きっと見つかる刺激的ないい出会い。

管理人出会い系体験レポートはこちら
2015/03/08(日) 23:04 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |